shioパパの週末子連れプチ旅行!

人混みの少ない郊外へドライブ&eat!

近況報告~

f:id:shiozuke:20210910000202j:plain皆様お元気ですか?
shioパパです!

皆様、日々の感染予防と自粛活動お疲れ様です!

家族の思い出を残せるかとブログを初めて、半年ほど経ちました! が
最初はここまでコロナウイルスによる影響があるとは思っていませんでした...。
このブログのテーマにしていた「郊外へドライブ」「プチ旅行」「旅グルメ」我が家でも自粛続きでお出かけが出来ていません!!
早くこのコロナが終息し以前の生活が早く取り戻せますように🙏

shio家も以前のように出掛けたり出来なくなりブログも更新していなかったのですが、今後は日常の他愛のない話などを日記のように書いていこうかと思いますので、拙い文ではあるかと思いますが読んで頂けたらいいなと思います!
よろしくお願いします!
shioパパでした!